デートコースの開拓

町田・相模原近隣の方が出かける先は、やはり「町田」駅前。

会員さんの多くも、

「できたら町田でお見合いしたい」

とおっしゃる位に地元志向が強いのです。

 

その理由は、西の渋谷、歌舞伎町とも言われるくらいに、

都心に出かけなくても、大型店や遊ぶところがたくさんあって、

欲しいものは何でも揃ってしまうから。

言い方を変えれば欲望が叶うから?()

 

町田駅前をモデルに描かれた三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」でも、

そのように描かれています。

 

会員さんたちのお見合いやデートのお店選びで困らないように、

私も女房と一緒にお店開拓をしています。

 

先日ご紹介した、隠れ家のような所にある「カレーのアサノ」

その近くにある昭和の雰囲気漂う「喫茶店ロッセ」

美味しい日本茶でほっくりできる「ひじかた園」

うどんが名物の甘味喫茶「カフェ・中野屋」

海老名の卵を使って焼き上がりまで20分も時間がかかるパンケーキの「The CAFE」

など等、魅力的なお店がいっぱいあります。

 

会員さんにデートコースを聞かれたときに、

ここなら大丈夫というお店をご紹介して喜んでいただけると、

私と女房の目と舌に間違いなかった。と嬉しいものです。

 

デートコースは、もちろん町田駅前だけでなく、

都心、横浜、江の島・鎌倉、高尾山などもご紹介しています。

 

ポイントは、お相手の興味・関心があることや好き嫌い、

時には食べ物アレルギーの確認までしたうえで、ご紹介しています。

 

ところで、会員さんの婚活支援のための女房との食べ歩きの飲食代・・・

当然、経費にならないですよね。。。

会議費とか。。。無理か()

  

❤「女性カウンセラーの出張相談」

❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する