横浜のお見合い場所

出張カウンセリングで横浜・関内まで行ってきました。

 

カウンセリングが終わって直帰はもったいないので

お見合い場所とデートコースのお店を探索してきました。

 

いつも悩むのが、横浜駅周辺でのお見合い場所です。

 

定番は、横浜駅西口の「横浜ベイシェラトンホテル」のラウンジですが、

土日は混雑で順番待ちになることが多くて、

会員さんたちに余計な気を遣わせてしまいます。

 

28階にも「ベイビュー」という眺めがよいラウンジがあって

予約もできるのですが、土日は午後3時~夕方までの時間限定になっています。

 

他のホテルはというと、みなとみらい地区のホテルになってしまいます。

 

最近、横浜駅東口の「崎陽軒本店」ティーサロン「アボリータム」知ったったので

実際に行ってお店の方の話しも聞いてきました。


「崎陽軒」といえばシュウマイですね。

 

「美味しいしシュウマイ 崎陽軒~♪」のCMソングは有名!


それだけにシュウマイと中華料理の印象が強くなりますが

崎陽軒本店にはイタリアンレストランやティールーム、

さらには「チャペル」もあって結婚式も挙げられるのです。

 

一階にあるティーサロン「アボリータム」では

香り高い英国式の本格的ティータイムを楽しめるように

ケーキやスコーンにもこだわりがあるそうです。

土日の予約は指定されたセットを注文することが条件なので

残念ながらお茶だけでの予約はできませんが

今日、見てきた感じでは、

横浜ベイシェラトンホテルのラウンジより早く席につけそうでした。

 

地下一階の「イタリア料理 イルサッジオ 」では

リーズナブルなランチバイキングもあってデートにも使えそうです。

 

館内の各レストランでは

記念日のお祝いにも使えるプランもありました。

 

プロポーズや両家の顔合わせもOKでしょう。

 

横浜駅東口の地下街「ポルタ」と直結しているのでアクセス抜群です。


婚活でも使いこなせそうな「横浜・崎陽軒本店」でした。

 

あー。なんだかシュウマイ食べたくなった!!


 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する