よそをご紹介することも

昨日は木曜日でしたが、初回相談のお申込み・お問い合わせが3件も入りました。

午前中、妻と二人で実家の買い物を届けて、
前から気になっていた蕎麦屋さんでランチして帰ってきたら、
立て続けにお問い合わせをいただきました。


水曜日は定休日などでお休みの方からのお問い合わせが増えるのですが、
木曜日というは静かな1日になりがちです。

ところで、ご相談でいろいろお話しを伺っていると、
正直なところ、決まるまでに時間が掛かりそうな方もいらっしゃいます。

良縁コンシェルジュ町田はIBJのみに加盟していて、
ご希望条件などによっては、
他の連盟に加盟している結婚相談所の方が良い場合もあります。

結婚相談所は、コンビニオーナーがセブンイレブンやローソン、ファミリーマートに加盟するように、IBJ、BIU、NNRといった連盟に加盟しています。

ただし、コンビニはブランドイメージが重視されるので、
どこか一つの本部に加盟して同じ看板を掲げています。
どの店に行っても<同一商品・同一料金>で売られていますが、

一方の結婚相談所は、独自の看板を掲げていて<同一サービス・同一料金>でもありません。

一つの連盟に限らず、複数の連盟に加盟することもOKです。
結婚相談所はそうした仕組みになっています。

ということで、せっかくご相談にいらっしゃったのに
何も得るものがなくてお帰りいただくのは申し訳ないので、
近隣の結婚相談所さんをご紹介することもあります。

売上至上主義ならば、そんなことをしないで入会いただくのでしょうが、
「ご成婚主義」をモットーにしています。

なので、私のところで力不足であれば、正直にお伝えしています。

インターネットで検索すると、たくさんの結婚相談所が出てきて、
どこが良いのか迷うことでしょう。

まずは良縁コンシェルジュ町田にいらしてください。

しつこい勧誘などは一切していません。
他の結婚相談所と比較検討して入会いただくことを勧めています。

だから安心してお話しできると思います。

ぜひご相談くださいませ。