親心

今朝、偶然ですが、20代のお嬢様を心配されるお母様からのお電話が重なりました。

 

最初にいただいたお電話でいろいろお話ししていると、別の電話の呼び出し音・・・

電話を置いたら、同じ20代のお嬢様のことでのお問い合わせでした。

 

2件のお問い合わせとも、今日、明日とお話しをさせていただくことになりました。

 

親御さんと直接お会いできると、そのご家庭のことも理解できるので助かります。

会員さんたちの中にも、親子で話しを聞かれて入会された方もいらっしゃいます。

 

ご本人たちも

<結婚相談所って勧誘がしつこかったり、結婚できない人しか登録していないんじゃないか。敷居が高いけど気になるなあ。。。」

と思っている方々が結構いらっしゃいます。

 

なので、親御様が

「試しに結婚相談所ってどんな所か聞くだけ聞いてみようよ。」

誘ってみたら、案外一緒に行くきっかけになるようです。

 

もちろんしつこく言うと逆効果。

軽く言うのがコツだと思います。

 

ところで、20代といえば自分の息子たちと同年代。

 

我が息子はというと・・・

兄弟仲良く?

よみうりランドへ泳ぎにいってしまいました。

彼女と行ったほうが何十倍も楽しいだろうに。。。

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435

 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する