クリス・ハートさんの歌声を

良縁コンシェルジュ町田はIBJ・日本結婚相談所連盟の優良加盟店として、

会員の皆様にはIBJのシステムをご利用いただいています。

 

そのIBJが、歌手クリス・ハートさんの全国ツアーのメインスポンサーになりました。

 

IBJの婚活サービスでご結婚された方を対象に抽選で50組100名様に、2015年11月29日(日)に東京国際フォーラムで開催されるコンサートに特別ご招待されることになりました。

クリス・ハートさんからの歌のプレゼントや記念撮影など忘れられない思い出がプレゼントされるそうです。

 

応募対象:2014年1月〜2015年10月にIBJサービスでご婚約された方
応募期間:2015年10月まで

 

クリス・ハートさんは、子どものころから日本語やJ・POPに慣れ親しまれ、

土浦でホームスティを経験されてアメリカ帰国後も大学で日本語と音楽を専攻し

国際線空港や日本系ブランド化粧品会社などで日本語を活かした仕事をされるなどして、

24歳の時に再来日して日本での移住を決断されたそうです。

 

クリスさんにはとてもドラマチックな出会いが待っていました。

 

クリスさんと奥様との出会いのきっかけはYoutubeでした。
奥様が、動画に投稿されていたクリスさんの歌を偶然に聴いて、

一緒に歌いたいと思ってメールを送り

facebookで親交を深めて交際をスタートして国際結婚をされました。

まさに運命的な出会いでした。

 

お二人が銀座を歩いていたところ、

NHKテレビ「ドラクロワ」の街頭インタビューを受けました。

 

「ドラクロワ」はお金・男と女・仕事など人生のさまざまなドラマチックな苦労話しを森三中が紹介する番組でした。

 

まさにドラマティックなお二人ということで「ドラクロワ」で紹介されました。

 

私も当時、この番組が好きで必ず見ていたのでクリスさんご夫妻を覚えています。

 

さらに、「ドラクロワ」を見ていた日本テレビ「のどじまん ザ!ワールド」のスタッフの目に止まり、芸能界デビューのきっかけとなりました。

 

そのあとは、物凄い勢いで、なんと紅白歌合戦で松田聖子さんとデュエット出演を果たされ、今日、大活躍されているアーティストさんです。

 

こんなにドラマティックな素晴らしいご縁を持たれているクリスさんのコンサートですから、クリスさんの歌声を聴かれたらきっと幸せも何倍にも膨らむことでしょう。

 

さあ、いま入会されれば、秋には素敵なパートナーを見つけて、一緒にクリス・ハートさんのコンサートでロマンティックな時間を過ごせるかもしれませんよ♪

 

応募締め切りは10月ですから、今なら間に合います!
まずは無料相談で結婚相談所の仕組みからお尋ねください。
勧誘はしておりませんので安心してお問い合わせください。
お待ちしています。

 

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435

 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する