成婚カップルとランチ

昨日、ご成婚退会された女性がお相手の男性と一緒にいらっしゃいました。

 

オフィスで記念撮影をしたところ、意外にも二人そろっての写真は初めてだとか。いい記念になったようです。

 

しっかりと「ご成婚者の声」もいただきました(笑)

こちらは後ほどお披露目いたします(^o^)

 

ちょっと談笑したあと、ご近所のイタリアンレストラン「ルーチェ」さんに行きました。

ルーチェさんは予め予約しておかないと入れないこともある人気のお店。

彼女も、うちに相談に来るたびに気になっていたそうです。

 

ランチのコースは絶品。地元町田産の素材を活かした絶品ばかりです。

 

まずはビールで乾杯!

前菜、パスタやピザ、デザートを食べながら、

もちろん仲睦まじいお二人から

プロポーズのいきさつやら、

結婚式のことなどお話しを伺って

あっという間の2時間でした。

 

お二人からは

本当にもう何年も前からお付き合いしているような、

まるで夫婦のような雰囲気が伝わってきました。

 

婚約指輪や顔合わせ、結婚式などの話しもいろいろと伺いました。

 

お二人にとって、結婚準備をあれこれと考えている今が楽しくて仕方ないようです。

 

今度は婚約指輪を見せていただく約束をしました。
楽しみです!

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435

 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する