プロポーズのお店さがし

まもなくプロポーズの方が増えてきました。

 

まさに一世一代の大勝負です。
町田近辺でプロポーズに相応しいお店を探していました。

 

まずは、いつもお世話になっている薬師スタジオさんが経営されている「パトリック・キソ・ガーデン」に電話で問い合わせ。

「プロポーズプラン」があって、教会でスタッフの手厚いサポートを受けられるので安心です。

 

IBJの会員専用「ウェディングデスク」にも尋ねてみました。


こちらのウェディングデスクは、プロポーズの演出から、指輪の相談、顔合わせ・結納、式場などの相談も含めて無料で受けられます。

 

やはり、「パトリック・キソ・ガーデン」も紹介されたほか、横浜みなとみらいにある観覧車の夜景を眺められることで人気の「横浜トゥーランドット」を紹介いただきました。

 

たまたま新百合ヶ丘で会員さんとお会いする約束をしていたので、

新百合ヶ丘駅前の「ホテル・モリノ」に行って直接話しを聞いてきました。

 

これから男性会員さんに情報を提供して

一世一代のプロポーズに役立てていただきます。

 

イチオシは、「パトリック・キソ・ガーデン」
アクセスは、「ホテル・モリノ」
夜景なら、「横浜トゥーランドット」

 

さてとどれが良いでしょうか。

私がプロポーズするのではないですが
最高に楽しいです。

ぜひとも今月中にプロポーズできますように(^o^)

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435

 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する