ネット大手 婚活に参入

昨日の日経新聞の記事です。

 

・ヤフーがオンラインの結婚紹介サービスを開始


・リクルートホールディングスが夏までに三大都市圏に結婚相談所を開設

 

・楽天が中高年向けの婚活支援事業を拡充

 

・ツヴァイがイオンのショッビングセンターに出店強化

 

月額会費は一万円位に抑えたり、成婚料を無料にしたりするようです。

 

個人の結婚相談所にとっては大手の参入は脅威でもありますが、

料金体系で松竹梅のコースで、結果として高くつくかもしれませんので、

選ぶときは吟味されることをお勧めします。

 

まだ大手さんのサービス内容や料金体系が不明なので一概に言えませんが、

良縁コンシェルジュ町田を選ぶメリットを申し上げます。

 

★会員数を制限して1人当たりのサポートを充実

 

カウンセラー1人当たりの担当会員を30名としています。
それ以上は、誰がどんな人とどこまで進んでいるのか把握することは困難だからです。

良縁コンシェルジュ町田のカウンセラーは私と女性の工藤二人ですから合計60名までOK。

まだ余裕がありますが(笑)

 

★フレキシブルな対応ができること!

 

・会員さんの相談にいつでも応えられるように不定休。
早朝から深夜までいつでもメール・電話でも相談OKです。

・オフィス以外でも、時間が合えば出張相談に伺います。

 

★押しつけない、丁寧なサポート!

 

・私たちは人事の経験から、広く世間を見てきました。
決して特定の価値観で押しつけません

 

★スマホやPCでいつでも活動できる!

 

・大手の一部では、店舗でないと写真を見られないそうです。
やはりお相手選びは写真は大切ですね。
もちろん、セキュリティ管理は厳重なので安心・安全です。

 

★料金体系はシンプル・リーズナブル!

 

・20代と30代以降で料金が異なるのみ。

他にもあると思いますが、

 

一番は・・・・カウンセラーとの相性だと思います。

 

いくらシステムが良くても料金が安くても
カウンセラーとの相性が合わなければうまく行きません。

 

時には厳しい指摘もしないとならないこともあります。

 

そのためにはお互いの信頼関係が大切です。

 

これから結婚相談所を選ぶならば
私たちを面接するつもりでいらしてくださいね。

 

 

★★★20代限定のリーズナブルなプラン「U29」★★★

入会時に29歳以下なら 入会金は無料。

登録料のみ34,800円でスタートできます!

詳細はこちらをご覧ください

 

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435

 

❤「女性カウンセラーの出張相談」
❤「東京都心での出張相談」
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。

 

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435