動けば叶う

良縁祈願で神様に願い事をされる方も多いと思います。

 

東京では「東京大神宮」が有名ですし、

寝台特急で「出雲大社」を参拝される方もいらっしゃぃますね。

みんな必死です。

 

でも他力本願だけでは願い事は叶いません。

 

受験と同じで、やるへきことをやって最後に神頼みです。

 

昨晩、入会間もない会員さんが相談に来られました。

 

お見合い成立の反応が今一つなので焦ってのことです。

 

いろいろとアドバイスさせていただいたていたら、

「会員さんに申込みがありました」

メッセージが着信しました。

 

2人で、お相手のプロフィールを見て、もちろん即OKしました。

 

会員さんが思い余って相談に来られた、

その行動力に神様がご褒美をくれたのかもしれません。

 

実は、前にも同じようなことが2、3度ありました。

 

婚活は人生を決める最大のイベントでもあります。

コンビニで買い物するのとは訳が違います。

 

やっぱり、みんな、それ相応に悩んで、泣いて、そして大喜びして

婚活をしています。

 

山や谷を乗り越えた先に、

必ず真のパートナーが待っています!

 

【動けば願いは叶います!】

 

信じて楽しんでいきましょう。


 「出張相談」および「女性カウンセラーとのご相談」のお申し込みは、

下記「お問い合わせフォーム」に希望日時・場所などをご入力ください。

http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435