バレンタインデーに酔って・・・

昼間、セブンイレブンに行ったら
ご覧の「チョコマン」がレジ前で私を呼んでいました。
誘惑に負けて買って帰りました。


女房に
「はい。バレンタインチョコだよ」と一緒に食べました。

 

商品開発でハート形にするのは、
意外に大変だったのではないでしょうか。

 

同居している三男は旅行に出ていて
女房と二人きりの夕飯になったので
ちょっと奮発して美味しそうな刺身を買ってきました。

 

「刺身には日本酒だね。」

 

二人ともお酒に弱いのに
いい感じで飲んでしまいました。

 

ほろ酔い気分でお風呂に入って出てきたら
天井がぐるぐる回って素っ裸でダウン(笑)

 

昔、山梨・勝沼ぶどう郷でぶどう狩りとワイン試飲をしたあとに
近くの温泉に入って出てきたら
同じように湯上りでダウンした苦い思い出が蘇ってしまいました。

 

酔いが覚めたところで
デザートのエクレアをいただいて
我が家のバレンタインデーはおしまいです。