カウンセラーは私と女性の両方を選べます!

今日も東京都心に出かけてきました。

1月から良縁コンシェルジュ町田のカウンセラーに加わった

女性の工藤カウンセラーとの打ち合わせです。

 

彼女は東京都心での出張相談をメインに担当していて、

仕事帰りの夜に結婚相談したいというご希望にお応えしています。

 

良縁コンシェルジュ町田に入会されると

こんなカウンセリングの組み合わせが可能です。

 

平日は、仕事帰りに都心で工藤カウンセラーのカウンセリングを受けて

休日は、町田オフィスで私、佐野のカウンセリングを受けたいという方。

 

普段は男性同士のカウンセリングを受けていたいけど

たまには女性目線のカウンセリングも受けてみたいという男性の方。

 

その逆に・・・

 

普段は女性同士のカウンセリングを受けていたいけど

たまには男性目線のカウンセリングを受けてみたいという女性の方。

 

親との同居はどの家にもやがて考える時がくる問題ですが、

工藤カウンセラーは、働きながら義理親との同居をしている体験によるカウンセリングが得意分野です。

 

男女それぞれの目線であなたの婚活を強力にサポートします。

ぜひお気軽にご相談くださいませ(^o^)

 


「出張相談」および「女性カウンセラーとのご相談」のお申し込みは、

下記「お問い合わせフォーム」に希望日時・場所などをご入力ください。

http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435