葛飾高砂での婚活談義

ご先祖様の墓参に葛飾区高砂に行ってきました。
葛飾といえば、フーテンの寅さん、亀有駅前公園派出所の両さんと
とにかく濃いキャラクターで有名ですね。

京成高砂駅前の焼き肉店で女房とランチしていたとき
お隣りのおばちゃん四人組の会話が気になってしまい
二人で耳をそばだててしまいました。

「ご主人とはどこで知り合ったの?お見合い?」

「昔はお見合い多かったよね。」

「そうそう。世話好きがいたからいろいろ紹介してもらえたよね。」

「今は、全然ないよね。」

「お金出して結婚相談所に入って婚活しているみたいよ。」

お~っと。この先聞きたいぞぉ。もっと話しを盛り上げて!
と思っていたら店員さんがやってきて
鉄板焼きにもんじゃ焼きを準備し始めてしまい
婚活話しはおしまい。。。

残念!

業界人としては有難い思いです。
鉄板焼きやりながら
結婚相談所の話しでも出てくるということは
それだけ敷居が低くなってきたということだから。

いよいよ、大手結婚情報サービス会社ではコマーシャルもスタートしました。

これを機会にもっと敷居が低くなって
路面店展開ができるくらいにメジャーになるといいのですが。

もっと気軽に結婚相談所を利用いただけるように頑張りますね。


「出張相談」および「女性カウンセラーとのご相談」のお申し込みは、

下記「お問い合わせフォーム」に希望日時・場所などをご入力ください。

http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435