ホワイト企業の社長さん

夕方、薬師スタジオ原町田店さんで入会される男性の写真撮影に立ち会ってきました。

 

彼の会社の社長さんはとっても面倒見の良い社長さん。

 

入会手続き書類を揃えるのに、平日、役所に行かなければならないのですが、

「仕事よりそっちを優先していいから」と言ってくれたり

「結婚したら次は家の心配だな。ローンの面倒見るから大丈夫だぞ。」

と結婚生活まで気にかけてくれているそうです。

この分だと、子供ができたら名付け親になりそうな勢いですが()

 

本当に社員のことが可愛いのでしょう。

彼も社長の心意気に応えようと、仕事も一所懸命です。

 

よく「人材」は「人財」と言いますが

自らそう言っている会社に限ってブラックだったりするものです。

正真正銘「人は宝」を実践されている社長だというのが伝わってきます。

 

私も社長さんの心意気に応えて、

彼のご成婚を一日でも早く導かなければとプレッシャーを受けています()

 

もちろん、入会される彼自身もまっすぐで誠実なおススメの男性です。


 ★「出張相談」および「女性カウンセラーとのご相談」のお申し込みは、

下記「お問い合わせフォーム」に希望日時・場所などをご入力ください。

http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/

 

★「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、下記予約フォームからお申込みください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】
町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田
マリッジカウンセラー・佐野浩一
東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階
電話042-814-5435