東京都心での出張相談が便利になります(女性カウンセラー登場)

 

【東京都心での仕事帰りのご相談が便利になります】
女性カウンセラーによる出張相談もスタートします

これまで次のようなご要望をいただいていました。

●東京都心で仕事帰りに相談したい。
●女性同士で話しをしたい。
●平日夜のお見合い前後でフォローを受けたい。

しっかりと対応できる準備できましたのでご案内いたします。

【働く女性の気持ちが理解できる女性カウンセラー】
による婚活サポートがスタートします。

仲人業は駆け出しですが
私と同じく長らく人事部門の仕事をしてきたので
女性から仕事などの相談に応えてきました。
結婚生活25年。
ご主人の親御さんと同居をしながら共働きを続けています。

友人との旅行では自分が計画を立ててリードするような、
とっても面倒見が良い、世話好きな人柄です。

<プロフィール紹介>
工藤康子マリッジカウンセラー
1965年生まれ みずがめ座 結婚歴25年 
長い間、食品小売チェーン店本部にて人事部門の仕事に携わってきた経験とともに、
共働きをしながら義理の親との同居経験も活かした、
働く女性の視点にたったアドバイスをいたします。
東京都心で仕事帰りなどに、ラウンジや喫茶店などで出張相談を承ります。
趣味/アウトレットモール巡り。温泉とその土地の美味しいものを食べること。

女性に限らず男性のカウンセリングも承ります。
良縁コンシェルジュ町田のモットー
「押しつけない 丁寧なサポート」は変わりません。
どうぞお気軽にご相談ください。

状況に応じて私も同席してカウンセリングさせていただきます。
ご相談は都心のホテル・ラウンジや落ち着いて話せる喫茶店で承ります。

※「出張相談」のお申し込みは、下記「お問い合わせフォーム」に希望日時・場所などをご入力ください。
http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/