芸能人の結婚ラッシュ

年末年始は芸能人の結婚ラッシュですね。

イケメンがどんどん結婚していて

女性の皆さんは落ち着かない新年を迎えたかもしれませんね。

 

11/19 西島秀俊さんと元会社員さん(婚約発表)

12/25 中島美嘉さんと清水邦広さん

12/26 米倉涼子さんと一般男性

12/28 向井理さんと国仲涼子さん

12/30 永井大さんと中越典子さん

1/1 東出昌大さんと杏さん(「ごちそうさん」夫婦が本当になりましたね)

1/1 染谷将太さんと菊地凛子さん

 

どうして年末年始に集中するのでしょう。


ワイドショーや週刊誌が休みになるので隙を狙っているとか

クリスマスやお正月を記念日にしいたとか。

 

交際宣言をした竹野内豊さんと倉科カナさん、

熱愛報道の綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの行方も気になるところですね。

 

アラサー女子向けサイト「東京独女スタイル」の「抱かれたい芸能人アンケート」では、

西島秀俊さんがトップでした。

理由は静かな落ち着いた大人の雰囲気が素敵、鍛えられた肉体と顔立ちの良さだそうです。

2位は斉藤工さん。官能的・セクシーというのが理由。

竹野内さんも5位でした。

 

ときおり中年の男性から問い合わせがあります。


「芸能人みたいに、20代もしくは30代前半の若い女性と結婚したいけどいかがでしょうか?」


正直難しいです。。。

 

芸能人はジムで鍛えていて男もびっくりする肉体美をもっています。

果たしてご自身のお腹は出ていないでしょうか。。。

資産はありますか。。。

 

女性はダイエットや料理教室に通ったりして自分磨きに一所懸命です。

男性は忙しいのを理由にして自分磨きをする人は少ないもの。


年下の若い女性と結婚したいならば

自分を改造することが必要です。


ちょうど年の初めですから、

何かを始めるのに良い機会です。


頑張って自分磨きしてみませんか。。。