成婚退会のお祝い会

一昨日の晩、成婚退会された女性とパートナーとの方との食事会でした。

 

まずはオフィスにいらしていただいて

記念写真撮影とささやかな記念品のプレゼント。

 

近所にある町田の名店・イタリアンレストラン「ルーチェ」さんで

ビールとアイスティーで乾杯して ピザやマスタなどを食べながら

おふたりの6か月間にわたる交際を振り返りました。

 

あんなこともあった。こんなこともあった。

話せば数えきれない?エピソードがありますが

特に二度の大雪で二人の恋路がどうなるのかハラハラしたことは鮮明です。

彼も、少しあきらめモードに入っていたらしいですが

二人の熱いハートが早く雪を溶かして結ばれました。

 

私も二人の間に入って色々と悩むこともありました(当然ですが・・・)ので

食事会の時間は本当に楽しみでした。

気が付いたら「ラストオーダー」の時間。。。

あっという間に感じられるひと時でした。

 

別の男性会員さんもまもなくゴールの予感。

彼が彼女を連れてこられるのを楽しみに

焦らず落ち着いてサポートしているところです。

 

★「ルーチェ」さんは、町田産の素材を活かした美味しいイタリアン料理の町田の名店です。原町田2丁目にあります。

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ