朝ドラで結婚式のあった今晩は・・・

今朝の朝ドラ「花子とアン」は感涙ものでしたね。

 

主人公・安東花子との村岡英治との結婚式。

 

牧師さんが

「この結婚に、正当な理由で異議のある方は?」

と問いかけると・・・

 

なんと英治の父親が

「この結婚に反対します」「英治には家庭を守ってくれる嫁をもらう」

などと異議申し立て。

 

すると、花子の父親も負けじと

「こんな古くせえ考えの舅の家に嫁いでも、はなは幸せになれん!」

と異議を申立て。

 

続いて花子の友人や友人の母親まで異議を申立て。

 

牧師さんが困っていると

親友の朝市が

「異議なし!」と叫び、

妹や英治の弟も「異議なし」

丸く収まり無事に結婚できました。

 

めでたし。めでたし!!

 

ところで、朝ドラで結婚式のあった今晩・・・

5月末に成婚退会された女性が彼氏を連れてこられます。

 

これから夜ご飯を一緒に食べるところです。

 

なので、ドラマ見ていたら他人事ではなくなってしまいました(^_^;)

 

さあ、これから楽しいひとときを過ごしてきます(^_^)

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

http://www.enyoshi.jp

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435