鎌倉大仏のありがたい飴

先日、鎌倉・長谷観音の紫陽花を見に行ったとき、

近くの駄菓子屋さんで

大仏様の形をしたべっこう飴を見つけました。

 

黄金色に輝く大仏様の形をした飴です。

           

ご縁を結ぶ飴だそうです。

もちろん、買ってきました。

 

昨日、初回相談に来られた女性に差し上げたら

とっても喜んでいただけました。

 

縁起がいいと感じていただけたようです。

 

明日も新規ご入会の方が来られるので、

飴を差し上げるつもりです。

 

実は、私はまだ食べていないのです。     

恐れ多くて、口に入れられないでいません(^_^;)

 

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ