赤坂の体験型レストラン

男性の皆さんは、デートで行く店もマンネリ化してきて、どこか良い所はないかと焦ったり、プランを考えるのが億劫になったりしますよね。

その気持ち分かりますよ!

そんなときは、二人の距離を縮められる体験型デートが一番です。

今日は、都心の一等地赤坂の体験型レストランをご紹介します。

 

NINJA AKASAKA

 

外国人の接待に使われる人気の忍者屋敷風エンタメレストラン。

忍者の修行をしながら店内に入るなど、様々な仕掛けがされていて、メニューや食事はもちろん忍者仕様。

忍者のマジックもあります。

「修行しませんか?」って彼女を誘うのはいかがでしょう?

体験型デートとしては最高の時間を過ごせるでしょう。

http://www.ninjaakasaka.com/

地下鉄赤坂見附駅徒歩1分・東急プラザ赤坂1階

 

赤坂といえば、もう1か所おススメスポットをご紹介

「赤坂うぎや」

 

赤坂のお寺さんの境内に佇む民家が、実はマジックショーを楽しめる隠れ家レストラン。

フレンチを堪能したあとは、上質なマジックを間近で楽しめます。

薄暗がりなバーカウンターで肩を寄せ合ってマジシャンの妙技を体験できるので、二人の距離を一気に縮めることができるでしょう。

私もサラリーマン時代に二人で行ったことがあります。

といっても、相手は男の同僚でしたが楽しめました。

怪しい関係ではありません。念のため。

 

http://www.usagiya-akasaka.jp/

地下鉄・赤坂見附駅徒歩3分・赤坂駅徒歩5分

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

http://www.enyoshi.jp

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ