かっけえ! 世界標準のIBJシステム!

加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)のお見合い管理システムのリニューアルの概要が発表されました。

今日のIBJの定例会での発表です。

 

「世界標準のWEBシステム」に発展させるそうです。

 

セキュリティの更なる向上やサーバの安定性はもとより、会員さんや私たち相談所にとっての操作性も大幅に向上するそうです。

 

細かく話しても文章では分からないので説明はパスしますが、

よくできていて、朝ドラの「あまちゃん」風に言えば「かっけえ!」のです。

 

ますます、業界の最先端をいくシステムだと自信をもっておススメいたします。

 

ちなみに、本部の説明では、何度も何度も、「世界標準」という言葉がでていました。

 

ちょっと難しい話になりますが、

「世界標準」といえばISO(国際標準規格)が有名。

品質(9001)や環境(14001)の標準規格ですが、そのうち「婚活のISO」も出てくるかもしれませんね。

 

これまた余計な話ですが、

ISOの基本は、PDCA(計画・実行・評価・改善)サイクルを回していくことにあります。

 

当相談所では、「1年以内のご成婚」を目標として、PDCAサイクルをベースに婚活をサポートしています。

 

今日の話題は堅すぎましたね。

でも男性サラリーマンには分かっていただけたのではないかと思います(^_^;)

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ