朝イチで写真撮影がありました

今朝は30代男性の写真撮影立ち会いとご入会手続きをしました。

10時からオフィスのお向かいにある薬師スタジオさんで写真撮影。

そのあと契約書の読み合わせをして、

ご理解いただいた上でご契約いただきました。

 

結婚相談所は残念ながらトラブルも多いため、

特定商取引法の対象業種にあたります。

以前は総務の仕事をしていたので、

まじめに契約書の読み合わせを行っています。

 

ご入会いただいた男性は、

某大手企業に勤める将来が有望な会社員。

以前、大手結婚情報サービス会社と年輩男性が経営される結婚相談所で活動されていましたが、満足に取り次いでいただけなかったそうです。

 

連休前半に話しを聞きに来られてご入会です。

「今度こそ、必ず結婚するぞ!」という強い意志を感じました。

当然ですが、私も気合をいれて、早期のご成婚へリードしていく決意です!

 

これからプロフィールづくりを進めて、来週の土曜には公開する予定です。

今から楽しみです!

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-8145-5435

 

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ