3回目のデートには思いきった攻略を

何回も会っているのに、

ドキドキ・ワクワクを感じないということありませんか?

 

女性から見て「いい人。」で終わってしまう男性は、

3回デートしても、彼女の話しを黙って聞いているだけという人に多いようで、

女性に物足りなさを感じさせてしまいます。

 

女性はギャップに弱いもの。

そこで今までと違う部分を見せてみたらいかがでしょうか。

 

草食系の男性なら、アウトドアで攻めてみる。

といっても運動神経が鈍ければ、ハイキングなんてよいと思います。

町田近辺でいえば、

高尾山や大山なら電車とケーブルカーを使ってちょっとした山登りができます。

手をつないで山道を歩けば、頼りになる男性だとアピールできるし、

二人の距離感もグッと縮まるでしょう。

 

肉食系の男性なら、静的なデート、たとえば美術館などの鑑賞系など。

苦手なら苺やブドウなどの果物狩りなら優しさをアピールできるでしょう。

 

要はふだんと違うギャップを見せられるデートをすればよいのです。

 

結婚相談所での婚活は、3か月と交際期間が短いので、

ダラダラとデートを重ねていると、いつまでたっても距離感が縮まらず、

女性が「この人と結婚してよいのかな」と不安になってしまいます。

 

3回目のデートには思いきった攻略を立てて

「いい人。」で終わらないようにしましょう。

 

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ。