お仕事の相談も承ります

たくさんの感動を与えてくれたオリンピックもお開き。

2月は大雪もあって、お問い合わせが少なかったのですが、

今日は新たにご入会いただける方との契約手続きがありました。

ご来店直前に、半年前にお問い合わせいただいた女性から

入会したいとの嬉しいお電話をいただきました。

 

私の営業方針の一つには、

押しつけたり、無理な勧誘をしない方針を旨としていますので、

じっくりお考えいただいて、よければご入会いただいています。

 

そしてもう一つは、婚活に関わらず、仕事などのご相談にも応じていること。

前職は人事マンでしたので、できる範囲のアドバイスをさせていただいています。

場合によっては、婚活より仕事の話の方が長くなることもしばしばあります。

 

悩み事を抱えながら婚活に力を入れようとしても、なかなかモチベーションも上がらないでしょう。

大切なことは、一人で悩みを抱えずにアウトプットすること。

愚痴でもなんでもよいので、吐露するだけでも気持ちが軽くなって、

結果、婚活にも力が入ってきます。

 

もちろん、別途料金をいただくことはありません。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジンウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ。