夜中でもお世話させていただきます

会員さんとのカウンセリングは、夜中にもあります。

昨晩も22時過ぎにお電話で30分位お話ししました。

お仕事から帰って落ち着いてお話ししようとするとそのくらいの時間です。

よくあることです。

個人の結婚相談所ならではのフレキシブルな対応に努めています。

 

よく、大手との違いを聞かれますが、こうしたサービスの違いも大きいでしょう。

大手さんは会社組織ですから、営業時間外は対応できないのも仕方ないこと。

なので、大手結婚情報サービスではマッチングにメインを置いています。

 

細かなマッチング項目を登録しておくと、データに基づいてコンピュータが最適なお相手を紹介してくれます。

あとは、その方に申し込んでお見合いが成立すれば、自分たちでセッティングしてお見合いや交際をしていくものです。

 

自分ひとりで婚活できる方は、大手結婚情報サービスさんが適しています。

 

一方、手厚いサポートを必要とされる方にとっては、良縁コンシェルジュ町田のような「結婚相談所」が適しています。

 

結婚相談所では、マッチングシステムという機械任せではなくて、カウンセラーの知見・経験に基づくご紹介はもちろん、お見合いの調整やフォロー、交際のサポートなど、会員お一人に合わせたオーダーメイド型のお世話をしています。

 

婚活は他人に相談しにくいことも多々でてきます。

一緒に考えながら婚活をしていきたい方ならば、

良縁コンシェルジュ町田にお任せください。

きっとお役に立てます。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらです