男性が好きな女性のタイプは・・・

ずばり、男性が好きな女性のタイプのベスト5・・・

「優しい」「明るい」「気が利く」「素直」「礼儀正しい」

 

「下流社会 第2章 なぜ男は女に負けたのか」(三浦 展・光文社新書)で、

男性が好きな女性のタイプと、女性が考える自分らしさを比べたものがあります。

 

「男性が好きな女性のタイプ」ベスト5は

優しい55.5%、明るい41.4%、気が利く41.0%、素直37.9%、礼儀正しい37.4%

 

「女性が考える自分らしさ」ベスト5は

自分の考えをしっかりもっている42.7%、個性的37.3%、時間を守る34.7%、明るい33.3%、面倒見がよい・人を思いやる32.0%

 

男性が好きな女性のタイプでは、

「自分の考えをしっかり持っている」31.3%、「個性的」19.8%となり、

しっかり者や個性的な女性は求められていません。

 

「優しい・明るい・気が利く・素直・礼儀正しい」癒してくれそうな女性が人気です。

 

どのような実践をすればいいのか・・・

 

いつもニコニコ笑顔の営業スマイルが基本です。

 

そして、二人でお茶をするときは、コーヒーが出てきてら

「お砂糖とミルクはいかがですか?」と差し出してあげる。

そんな気配りができれば、男はノックアウト寸前です。

 

実践あるのみ、試してみてくださいね!

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ