大安のお見合い

今日、1月18日土曜日は大安。

当相談所でも新宿と横浜で2件のお見合いがありました。

 

お見合いの定番は新宿・京王プラザホテルのラウンジ「デュエット」なのですが、お見合いが決まってから時間があまりなかったので予約できず、新宿のお見合いは小田急センチュリーサザンタワーホテルのラウンジを利用していただきました。

午後2時スタートなので混んでいて待たされたとのこと。

それでも、話しは盛り上がったようで楽しい時間を過ごせたと話していました。

 

一方、横浜のお見合いは、午後1時から西口にあるシェラトンホテルのラウンジでした。少し早目のスタートにしたのが功を奏して待ち時間なしで入れて、帰る頃(2時過ぎ)には並んでいたそうです。

 

大安の土日は結婚式も多いので、お見合い客の他に結婚式後のお茶に利用される方もいるので、できるだけ早めのスタートが良いでしょう。

また、待たされている時にお話しができるように、いつもよりも会話の引き出しは多めに準備しておくことも必要です。

 

ちなみに、新宿京王プラザホテル「アートラウンジ・デュエット」の予約できる時間は11時・13時・15時の3回で90分制になっています。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ♪