仲人が仲人さんに近況報告!?

出雲大社で録画した「幻日と逆さ虹」が「特ダネ!投稿DO画・ベストヒット2013」で放送されることを、私たち夫婦の仲人さんにお手紙でお知らせしていたところ、先日メールをいただきました。

 

仲人さんは私が前に勤めていた会社の上司。いわゆる「頼まれ仲人」さんでした。

今では耳にしなくなりましたが、今から20数年前は結婚式には仲人さんがひな壇に並んでいるのが当然の世界でした。

私たちは学生時代から交際していたので、結婚式のために仲人さんを探さないとならず、仲人経験のない上司に無理をお願いして、引き受けていただきました。

 

あれから30年近く。年賀状で近況を報告しておりましたが、久しぶりのビッグニュースにとても喜んでいただけました。

仲人さんは、私が仲人業をしていることにも、びっくりだったようです(笑)

 

今の結婚式は色々なスタイルがあって、会社や友人の結婚式などに出席するたびに、結婚式の仲人を見る機会が少なくなってきたことを思い出します。

 

 【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらです。