今週もご相談やご入会の申し込みが続いています

今も残すところ10日となりました。

三連休ですがサービス業などにお勤めの方は大忙しではないでしょうか。

 

当相談所ではじめて成婚退会された女性は、

ちょうど一年前の土曜日にお見合いをされて、見事ご結婚されました。

お見合いのあと、すぐに初デートをされて、

年初で忙しいときも、お互いに時間を融通しあってデートを重ねていました。

 

歳末でバタバタ忙しいのは皆さん同じです。

たとえ30分でも会う時間をつくって、

たくさん話し合ってお互いの理解を深めあえば、

良縁は結ばれるものです。

 

よく皆さんにお話しするのですが、

婚活は、レストランで美味しいご馳走を食べることが目的ではないので、

忙しければ、会社帰りにコーヒー片手に会ってお話するだけでも良いのです。

お相手との距離をいかに縮める努力をしたかどうかが、ご成婚の鍵となります。

 

ちなみに今週も、ご入会や無料相談のお申し込みが続いています。

昨年も大晦日ギリギリに、話しを聞きにこられた方がいらっしゃいました。

 

大晦日は夕方まで営業いたします。

<とりあえず、どんな人が登録しているのか聞いてみたい>

という方も大歓迎です。

ぜひ、お問い合わせくださいませ。

 

♥♥♥NHKテレビに出ます♥♥♥

来週12月28日土曜日22時~

「特ダネ!投稿DO画ベストヒット2013」

 

出雲大社で録画した「二つの太陽と逆さ虹」を同番組に投稿したところ、

11月に放送されて月間賞を受賞していましたが、

一年間を振り返る特番で、再度放送されることになりました。

「縁結びの出雲大社で撮影した人は、実は縁結びの仕事をしている人」

という紹介をされるということで、夫婦でカメラ取材を受けました。

ぜひ、ご覧くださいませ♪

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらからどうぞ