町田周辺でも楽しめるイルミネーションスポット

Xmasシーズン。デートで行きたいイルミネーションが気になるところですね。

町田周辺でもちょっと足を伸ばすと、素敵なイルミネーションを楽しめます。

 

☆★☆★多摩センターイルミネーション2013★☆★☆

 

多摩センター駅前からサンリオピューロランドにかけての大通りで開催。

キティちゃんなどのサンリオのキャラクターや動物、光の水族館など多彩なイルミネーションが楽しめます。

今年で13回を数え、昨年は210万人が訪れました。

 

交通/小田急多摩線・京王相模原線・多摩都市モノレール「多摩センター」駅前

 

★☆★☆よみうりランド「ジェルミネーション」☆★☆★

 

照明デザイナーとして世界で活躍している石井幹子さんプロデュース。

パーク内に200万球もの7色の宝石が輝く圧倒されるイルミネーション。

アトラクションとイルミネーションを楽しめるので、十分に堪能できるでしょう。

 

交通/小田急線「読売ランド前」「新百合ケ丘」駅よりバス・京王相模原線「京王よみうりランド」駅からゴンドラ利用。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付フォームはこちらです