婚活に疲れたら、遠慮なく休みましょう

婚活を続けていれは

いろんなタイプの人と出会って別れて。

 

新たな人とお付き合いするたびに、

嫌われないように、好かれようと

頑張ってしまうものですね。 

 

そんなことを繰り返していると、

自分に自身がなくなってきて、

婚活のモチベーションが落ちてきます。

 

そんな時は、思い切って一休みしましょう!

 

人間は弱い生き物です。

 

あなたの心が折れる前に、

婚活から距離をおいて、一休みしてみましょう。

 

長い結婚生活を伴にするパートナーを探すのですから、

いまここで、ちょっと休んだって、大したことではありません。

 

疲れたら、温泉でも入ってお休みしましょう♪

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

電話042-814-5435

無料相談の専用受付フォームはこちらです