福祉関係の女性の入会が続いています♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨日は10月1日。多くの会社で下半期スタートの日。来春の新卒者の内定式も行われていました。

いろいろなスタートの日でした。

おまけに消費税増税の発表までありましたが・・・

 

何かをはじめるに相応しい下半期のスタートの昨日、

お二人の女性がご入会されました。

ともに福祉関係のお仕事をされています。

 

先日も介護士の女性が入会され、このあとも看護師の女性が話しを聞きに来られる予定です。

 

偶然ですが、病院や福祉施設でお仕事をされる女性が相次いでいます。

 

皆さん、とっても素敵な女性ばかりなのに、自宅と職場の往復で終わってしまい、休みの日にお手軽な街コンに出ても、遊び相手を求める男性ばかりで、残念ながら結婚相手には出会えないということでした。

 

中には、大手結婚情報サービス会社に入会たけれど、何もしてくれないのですぐに退会された方も。

 

ということで、3名の女性がご入会されました。

今週から来週にかけて、目の前にある「薬師スタジオ」さんで写真撮影をして、システムにプロフィールをアップできるように準備を進めているところです。

 

男女ともにクリスマスに向けて婚活シーズンに入りました。

いま入会されると、10月中旬にはプロフィールをアップして、11月にはお見合いができて、素敵なパートナーとのクリスマスが期待できることでしょう♪

 

ぜひ、無料相談にいらしてください。お待ちしています。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談のお申込み、お問い合わせ専用フォームはこちら。