ご成婚者の喜びのお声をいただきました♪

皆さん、こんにちは(^o^)

8月末にご成婚退会された女性から「喜びのお声」をいただきましたので一部ご紹介。全編は「ご成婚者の喜びのお声」にてご紹介いたします。

彼女は40歳マスコミ勤務の女性。お相手は46歳で大手企業に勤務の会社員。ともに再婚同士なので気兼ねすることもなく、お互いに思っていることを話し合って、3か月の交際期間で見事に入籍まで果たされました。

 

❤婚活をはじめられたきっかけをお聞かせください

パートナーを得て、落ち着いた幸せな家庭を築き、できれば子供が欲しいという気持ちが強くなったのがきっかけです。

 

❤良縁コンシェルジュ町田を選んだ理由をお聞かせください

・何軒か相談所に行き、カウンセラーとお会いして佐野さんが一番信頼できると感じたからです。

・ブログを拝読し、佐野さんの温かい人柄を感じたのも理由の一つです。

 

❤良縁コンシェルジュ町田を利用してみていかがでしたか?

佐野さんが親身になってくださり、カウンセリングが丁寧で分かりやすかったです。

落ち込んでいる時も励ましてくださいました。

アットホームな雰囲気が良かったです。

 

❤活動中のエピソードがありましたらお聞かせください

沢山ありすぎて・・・()

お見合いでは、ユニークな男性も多かったですが、自分の勉強にもなりました。

知らなかった分野を教えて頂けたのはプラスに働いていると思います。

 

この続きは近日中に「喜びのお声」でご紹介いたします(^o^)

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談のお申し込みはこちらからもどうぞ♪