ご成婚されたカップルとの楽しいランチ♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今日、当相談所2件目となるご成婚退会された女性が彼とともに挨拶に来られました。

私も彼とお会いするのは初めてなので、内心ドキドキ・ワクワク(笑)

 

玄関のチャイムがピンポーン♪

 

目の前に現れた彼は、写真で見たよりも更に優しい顔をされた、包容力のある方でした。

 

お茶を飲んで一息入れてから、記念写真を撮らせていただいて、記念品をプレゼントさせていただきました。

 

家内(習字の先生)に手伝ってもらって「壽福」の文字を書いた色紙です。さっそく新居に飾っていただけるとのこと。気に入っていただけようでホッとしました。

 

そのあと、近くのホテルに移動して、ビュフェランチで2時間近く楽しいおしゃべりに花を咲かせました。

 

ランチを食べてから、お二人は区役所に婚姻届を提出に向かわれました。

婚姻届を書くのに、一字一句間違えないように、かなりの神経を使われたそうです。

夕方から彼女は新姓になりました。

 

やはり、ご成婚されるカップルは、昔から知り合いではないか?と思うほど仲睦まじくされていて、そのアツアツぶりは本当にうらやましいものです。

 

こうしてご成婚された方とお話しできると、また他の会員さんのご成婚に向けてサポートを頑張っていこう!と私自身のモチベーションアップにもなります。

 

これからクリスマスにかけて、婚活の大きなシーズンです。

結婚を考えてみたい方、一度話しを聞きに来られませんか?

無理な勧誘など一切ありません。安心してお問い合わせください。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談のお問い合わせ・お申込みはこちらから。