台風が過ぎて・・・

皆さん、こんにちは(^o^)

 

台風18号の接近で町田市は朝から昼まで強風がピークでした。

皆さんは無事に過ごされていますか?

 

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

先ほど、2時過ぎに事務所に行ってみたところ、

外に置いてあったものが風で少し飛ばされたくらいでしたので、

さっそく雨で汚れた窓を拭いたり、3階までの屋外階段の掃き掃除をしてきました。

 

事務所のある古川ビルは町田駅前通りと町田街道と成瀬街道が交差する三塚交差点の角にあり、風雨を受けやすいので、大雨などのあと、ふだんよりも丁寧に掃除をしています。

 

これで、お客様を気持ちよくお迎えできます。

 

それにしても今日はたまたま、ご来室やお見合いのご予約が入っていなかったので何よりでした。

 

朝から交通機関が大幅に乱れていましたし、暴風雨の中を出かけるのは危険ですから。

今日のような日にお見合いが入っていた場合には、お相手の相談所さんと連絡を取り合って迅速な対応を取り、延期することもあります。

お見合いは楽しんでいただくものですしね。

 

結婚相談所を使うメリットには、お見合いの調整を任せられることにあります。

大手結婚情報サービス会社を利用されていると、カウンセラーが調整することはないので、緊急時の対応などは特に大変だと思います。

 

任せて安心の結婚相談所のご利用をお勧めいたします。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

無料相談の受付・お問い合わせはこちらからどうぞ♪