記念日デートプランの見学会に参加しました

ガーデンウェディングのプール

皆さん、こんにちは(^o^)

昨日は、私が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会と見学会に参加してきました。

 

定例会は新宿の本社(京王プラザホテルの目の前にあるビルの12階)で開催され、ネット中継されるので、全国の加盟店と同時に情報の共有を図っています。

 

定例会では、ルール&マナーのトラブル事例の紹介、外部講師による結婚相談業界を取り巻く状況と対策などを中心に勉強をしました。

特に、消費者庁や国民生活センターへの金銭やサービスに関する相談事例はとても参考になり、他山の石として真摯に運営を心がけなければならないと気が引き締まる思いでした。

 

定例会後の見学会では、マイクロバスに乗って遠足気分?で、IBJが企画した「記念日デートプラン」のレストランやバー、結婚式場を3時間で巡るものでした。

 

1軒目は東新宿にあるウェディング会場「BATUR TOKYO」

リゾートウェディングのムードがある会場です。東新宿駅の横にあって、リーズナブルにできるのもメリットです。

 

2件目は渋谷・宮下公園前にある「THE LEGIAN TOKYO」

ビルの最上階(12階)にあがると、ブールと庭園があってバリの高級リゾートのような別世界です。眺望も素晴らしく夜景も見事でしょう。

渋谷駅前で、贅沢なガーデンウェディングができるのは驚きです。

もちろん、ウェディングに限らず、デートでも十分に利用できます。

参加した女性カウンセラーの皆さんは、自分事のように、まったりしていました(笑)

 

3件目は、赤坂にある「THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA 」

こちらも、ウェディングやデートに利用できるクラブハウスです。

フードプロデューサー・ディレクターシェフは山岸一茂さん。

名門レストランの総料理長を歴任されているシェフの味を堪能できます。

こちらでは、私たちも美味しいバイキング料理を楽しませていただきました。

 

「記念日デートプラン」では、「THE LEGIAN CLUB HOUSE AKASAKA」でフルコースディナーを楽しんでから、タクシーで渋谷移動して「THE LAGIAN TOKYO」で夜景を見ながらのカクテルを楽しんでいただけます。IBJ加盟店の会員の方限定でリーズナブルな料金でご利用いただけます。もちろんタクシー代金も込みです。

 

男性にとっては、デートでお店探しされるのはとても大変ですが、このプランならば、申し込むだけで彼女の心をしっかりつかめること間違いありません。お勧めです!

 

なお、赤坂も渋谷もプロポーズにも使えるお店ですから、私たちカウンセラーやスタッフに相談いただければ、きっと素敵なプロポーズを演出できると思います。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談の受付・お申し込みはこちらからもどうぞ