ブログでちょっと嬉しいことがありました♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨日・今日、ブログについてちょっと嬉しいことを聞きました。

 

昨日ご来室された女性は、8月11日に掲載した「自分の棚卸し」でご紹介したチェック項目を読んで書いてこられました。いつも読んでいただいているそうです。

その真剣さに頭が下がる思いです。

 

また今日は、ご成婚退会された女性とお茶をした時に、<ブログを読んで私の人柄を信じて入会した>と話していただけました。

 

お二人にお会いして、ブログを書き続けていて良かった思いとともに、読んでいただいている方がいらっしゃることに、改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

 

お二人さん、読んでいただきありがとうございます。

これからも、お時間のあるときに読んでいただければ嬉しいです。

 

なお、ご成婚退会された女性から、「町田の父」だと言っていただけました。「新宿の母」のように、悩める男女の羅針盤になれるように、これから「町田の父」としてアピールしていこうかと思います(笑)

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評の町田の父です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

 

今度の日曜日、13時30分から婚活パーティー開催します

詳しくはこちらをご覧ください。