「いい人」はみんな既婚者!?

皆さん、こんにちは(^o^)

 

指輪をしている男性が素敵に思えること、ありませんか?

「いい人はみんな結婚している」といいますね。

 

それは、既婚者に対する安心感がそう思わせるからです。

 

一昔前とは違って、晩婚化の今日では、仕事で忙しかったり、出会える機会が減ってしまって、素敵な未婚の男女がたくさんいます。

 

そうは言っても、1歳でも若い方を求めているのも現実ですから、

自分のことは横に置いて

「年収1000万円以上のハイステ男性じゃないとダメ」

20代の若くて可愛い女性じゃないとダメ」

なんて条件を求めてばかりいたら、

いつまでも結婚相手は現われないでしょう。

 

「いい男・いい女」は年収や容姿ではありません。

内面的な優しさ、人間味などに惹かれるものです。

 

結婚生活で大切なことは、お互いの価値観が折り合えること。

まずは自分の価値観を見直してみてください。

 

・この程度なら許容範囲という価値観は何か

・絶対外せない価値観は何か

 

それが分かれば、それに合ったお相手を見つけるようにしていけば、あなたにとっての「いい男・いい女」に必ず出会えます。

 

ちょっと見方を変えただけでも、ぐーんと見えてきます。

 

❤アットホームな婚活パーティー<まなであえ~る>開催❤

9月8日日曜日1330分~新宿NSビル29階「一瑳」

パーティー初めての方も安心してご参加できます♪

詳細はこちらをご覧ください。

 

【押し付けない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

電話042-814-5435

結婚の無料相談はこちらのフォームからも受付中