開業一周年。これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは(^o^)

 

良縁コンシェルジュ町田は8月22日で開業1周年となりました。

 

開業まもなくはホームページの構築などに時間を要してしまい、初めての会員さんにご入会いただけたのは、2か月後の10月24日でした。

 

その会員さんも3月にご成婚退会いただけて、ちょうどその頃に入会された女性会員さんは先日プロポーズを受けていただくことでできました。

他の会員の皆様も、それぞれご成婚に向けて前進されていらっしゃいます。

 

大手のような資本力でビッグな広告は打てませんので、知名度では叶いませんが、アットホーム感を活かしながら、<押しつけない、丁寧なサポート>で、これからも皆様のご成婚に尽力してまいります。

 

今後とも倍旧のご愛顧のほど、ひとえにお願い申し上げます。

 

♪開業一周年記念キャンペーン開催中♪

今月中にご入会いただいた方に、下記の特典がございます。

 

★婚活に役立つIBJオリジナルDVD(基本編・応用編)をプレゼント

★提携する薬師スタジオでプロフィール写真を撮影されると、プラス1枚をプレゼント

★「じぇじぇじえ」なスペシャル・プレゼント 

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

相談は無料です。お問い合わせはお申込み専用受付はこちら。