会員さんがプロポーズされました♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

春に入会された女性会員さんが、先日、プロポーズを受けました!

 

6月中旬にお見合いしてから2ヶ月です。

期間は短くても、二人にとっては毎日電話・メールでやりとりして、休日のたびにデートして恋愛感情を育みながらも、しっかりと結婚観の摺合せもされてこられました。

彼の自宅をリフォームして、二人で住む話も進展していました。

彼が積極的にアクションを取ってくれたことが大きかったと思います。

 

ところで、彼女がはじめて相談に来られた折、お隣りの生花店「タンポポ倶楽部」さんで「ガーベラ」を買ってきてテーブルに飾っていました。

その後、ガーベラの種を取って鉢に植えておいたところ、ご覧のとおり花が咲きました。他にも蕾があります。

 

花が咲いたのは、彼女がプロポーズを受けたとき日です。

 

入会されたときのガーベラの種が花を咲かせたら、プロポーズを受けたのです。

 

ガーベラの花言葉は「燃える神秘の愛」です。

ガーベラの燃える神秘の愛が二人に注がれたのでしょう!

 

春に成婚退会された女性会員さんも、最初の相談の時にはガーベラの花を飾っていました。

 

こうなると縁起物ですね♪

予約を入れられて相談に来られるお客様には、

ガーベラを飾ってお迎えしたいと思います。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

相談は無料です♪

こちらのフォームでお申込みされるか

お電話くださいませ。

電話042-814-5435