プロポーズについて

皆さん、こんにちは(^o^)

 

いま真剣交際している女性会員さんが、

彼にご両親と会っていただけたと嬉しい報告がありました。

新居のことなど、どういう結婚生活を送るのか彼と真剣に話し合っているところです。

いよいよ、プロポーズも近くなってきました。

 

女性にとってプロボーズは子供の頃からの憧れです。

 

茅ヶ崎のサザンビーチでサプライズの指輪を出されて「結婚してください!」とプロポーズを受けて、感極まって大泣きした女性がいました。

 

このような演出のプロポーズならば十分ですね。

でも男性にとっては、プロポーズは一番のお悩みです。

 

指輪のサイズが分からない場合は、

先にプロポーズして、「今度の休みに指輪を作りにいこう」と誘ってみましょう。

 

女性は、アクセサリーにこだわりがあるので、もらった指輪のデザインが気に入らない場合もあります。

またリングの内側にお互いの名前や記念日、メッセージを刻印することも多いものです。

 

なので、無理して指輪のサイズを聞き出してプロポーズするよりも、あとで、お気に入りのデザインの指輪をゆっくりと探す方がいいでしょう。

 

その分、プロポーズの場所はこだわりましょう。

おしゃれなレストラン、二人が出会った思い出の場所・・・

 

男性の皆さん、彼女の幼い頃からの夢を叶えてあげてくださいね♪

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

無料相談のお申込み・お問い合わせはこちらのフォームで受付中

電話042-814-5435