半沢直樹のような男性、いいですね♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今日、明日はお盆で帰省された方のUターンラッシュ。

月曜からいつも通りの仕事モードに戻ることでしょう。

 

いまドラマ日曜劇場「半沢直樹」がブームですね。

 

ふだん、納得いかない仕事をさせられたり、馬の合わない上司と付き合わなければならないサラリーマンにとっては、日曜の夜に「倍返し!」「10倍返し!」というセリフに心躍らせて、明日からの仕事モードにチェンジする絶好のドラマです。

 

もちろん働く女性の皆さんも同じ思いの方も多いと思います。

 

とりわけ男性にとって、仕事を評価されて昇進や昇給で認められるることは何よりも大切なこと。

逆にドラマの支店長のように、自分の失敗を部下に押しつけて責任を取らされたり、片道切符の出向を命じられたら、腑抜けになってしまうかもしれません。

 

私もサラリーマン時代にこのドラマを見ていたら、きっと月曜日は正義感満々で出社したかもしれません(笑)

 

半沢直樹のような仕事ができる男性は、行動力・決断力そして人徳があります。結婚相手にお勧めです!

 

仕事ぶりをじっくり聞いてみてください。

得意になって話してくれれば、情熱を燃やして仕事をしている証です。

 

大卒でなくても仕事ができる男性はたくさんいます。仕事ができれば給与も期待できますよ♪

 

押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

無料相談のお申込み・お問い合わせはこちらのフォームで受付中

電話042-814-5435