30代女子は婚活のスタートラインに立てない?

皆さん、こんにちは(^o^)

 

ネットにあるビジネスジャーナル(2013.3.27)の記事で、30代女子は婚活パーティーに参加できなくなり、結婚相談所に登録しても見向きもされず、婚活のスタートラインにも立てなくなっていると、書かれているのを拝見しました。

 

本当にそうなのでしょうか?

 

確かに、街コンのようなパーティーでは20代がメインなので、アラサー女子も参加しにくいものがあります。

 

でも、結婚相談所での出会いでは、30代半ばであっても、出会いのチャンスはたくさんあります。決して見向きもされないことはありません。

 

事実、良縁コンシェルジュ町田が加盟しているIBJに登録している会員層を見ても、同年代の男女は一番多くいますし、会員限定のパーティーは毎回大盛況です。

なので活発にお見合いや交際をされ、成婚退会されています。

 

30代女子の皆さんには、十分にチャンスがあることを信じて、大いに婚活に努めていただきたいと願っています。

 

良縁コンシェルジュ町田では、頑張るあなたをとことん応援致します。

今月は「開業1周年記念キャンペーン♪」として、

今月中に入会いただくと下記特典があります。

★婚活に役立つIBJオリジナルDVD(基本編・応用編)をプレゼント

★提携する薬師スタジオでプロフィール写真を撮影されると、プラス1枚をプレゼント

★「じぇじぇじえ」なスペシャル・プレゼント

 

また、結婚相談所は敷居が高くて行きにくいと感じる方のために、近所の「梅花の郷」で開かれるフリーマーケットに相談コーナーを設けていますので、ぜひいらしてください。

 

期間/8月13日火曜~15日木曜 9時~14時

場所/梅花の郷(祥雲寺)管理事務所内

交通/町田バスセンターからバス「熊野神社前」下車徒歩5分

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

http://www.enyoshi.jp

無料相談のお申込み・お問い合わせはこちらのフォームでも受付中