朝ドラ「あまちゃん」の人気から・・・

皆さん、こんにちは(^o^)

 

朝ドラ「あまちゃん」のCD買ってしまいました^^;

「潮騒のメモリー」と「あまちゃんのサントラ」

 

人気の理由は言うまでもなく、

クドカンの脚本の面白さとともに、

チョイ役でもベテランの俳優さんが出てきたりする意外性。

そして主人公の能年玲奈さんの個性が光っていることですね。

 

マスコミでもたびたび取り上げていますが、

なぜおじさんたちは能年さんに惹かれるのか・・・

 

透明感、純粋さからくる、俺が守ってあげたいと思わせるものを感じさせるからでしょう。

なのでカルピスのCMも見事に当たっています。

 

あちこちの取材で書かれているのを読んでいると、

能年さんは、本番以外では口数が少なく、同年代の共演者とあまりおしゃべりしないそうです。

でも、本番になると、見事なくらいにセリフが出てくるとのこと。

 

私の相談所に来られる女性は多弁な女性は少なく、お見合いでうまく話せるか心配される方もいらっしゃるのですが、大丈夫ですよ!

男性は内面の美しさに惹かれるものです。

 

いくつになっても純粋さを失わず心が美しければ、素敵なお相手に出会えることでしょう。

 

ところで、来週からの「あまちゃん」・・・

 

ミズタクさんも一大決心するようですよ()

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

 町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

http://www.enyoshi.jp/

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

 東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

 電話p42-814-5435

 無料相談のお申し込みは下記フォームからも受付中です!

http://my.formman.com/form/pc/qDrbZSp1QdoEPrX1/