お仕事のご相談も承ります♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

会員さんから、仕事や職場の悩みを相談されることが多々あります。

 

「職場には結婚相手がいないから入会したい」という話から始まって、

「仕事をしないで話してばかりいる同僚がいるのに、いつも私ばかり仕事を押しつけられる」

「有給休暇を取ろうとしたら、上司から嫌味を言われた」

働いていれば実にいろいろなストレスが溜まってくるので、一人でストレスを抱えてしまうと、婚活にも熱中できなくなってしまいます。

 

健康食品会社で長らく人事に携わってきましたので、その知見とともに、臨床心理士によるエゴグラム診断結果を参考に、仕事や人間関係が少しでも円滑になるように適切なアドバイスをさせていただいており好評です。

仕事や職場の悩み事を整理していくと、どのようなお相手と結婚生活を送るのが望ましいかも見えてくるので婚活にも有効です。

 

良縁コンシェルジュ町田は結婚相談所ですが、仕事の悩み事も承ります。

どうぞ、安心してご相談くださいませ。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

電話042-814-5435

無料相談のお申込み、お問い合わせはこちらのフォームから。

 

<<カップリング・パーティー「まなであえ~る」のご案内>>

少人数だから落ち着いて話せる!

女性の司会なので、和やかな雰囲気!

パーティーが初めてでも安心!

日時/98日(日)1330分~1530

会場/新宿西口・新宿NSビル29階「一瑳」

詳細はこちらのページをご覧ください♪