昨日、今日と30代女性のカウンセリングが続いています。

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨日、今日と30代の女性とのカウンセリングが続いています。

 

昨晩は有楽町駅前の落ち着いたカフェで、30代の女性とお話ししてきました。

まずは最近の婚活事情について聞きたいとのこと。

横浜市在住で都心に通勤していらっしゃることから、私が有楽町まで出張相談に伺いました。

たっぷり1時間半くらいかけて、アラサー女性の皆さんの婚活事情をお話ししてきました。

 

今日も30代女性、お二人のカウンセリングです。

 

6月下旬から7月にかけて、特に30代女性の方のご相談が目立ってきました。

もうじき、お盆帰省のシーズン。ある方は、帰省すると親からあれこれ言われるし、お金もかかるので帰らないと話していました。

 

8月に入れば秋も近くなるので、いまのうちに婚活をスタートしようというようです。

今のうちに入会されれば、8月中に1~2回のお見合いは可能です。

もし、少しでも興味がおありでしたら、一度お問い合わせくださいませ。

町田から電車で1時間圏内でしたら出張相談も喜んで承ります。

無料相談ではしつこい勧誘など一切ありませんので、ご安心ください。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

無料相談のお申し込みフォームはこちらです。

電話でも受け付け中です。

電話042-814-5435