ふたりの距離を縮めるサシ飲み♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

女性の皆さん、彼がどこかよそよそしいようでしたら、デートは居酒屋ではなく、おしゃれなバーのカウンター席に連れて行ってもらいましょう。

 

居酒屋は、気取らずにワイワイ・ガヤガヤ楽しめますが、二人の距離を縮めるにはふさわしくありません。

 

店内の照明がちょっと暗めなバーのカウンター席ならば、相手の顔を直視しないので、お互いに、ちょっと勇気がいるような話しも自然とできます。

 

◆お出かけファッションは、露出多めのアイテム+上着◆

 

「ノースリーブ+カーディガン又はジャケット」

露出が多めのアイテム+上着。

最初からノースリーブではなく、話の途中から「暑いですね♪」と言いながら上着を脱がれると、男性は心臓ドキドキ^^;

冬も暖房が利いていますからノースリーブで頑張ってください。

 

◆会 話◆

 

避けたい話題には、好きなアイドルや格好いい男優さんなどの話しがあります。どうしても比べられているみたいで気分が落ち込みます。ちなみに映画も同じことが言えます。

また、自分のダイエットや美容、体型の話もご法度。男性は興味がないし、「最近太っちゃった。」なんて言われても返す言葉が見つかりません。

 

結婚相手としてどうなのか?を知りたいのですから、料理や掃除、洗濯などの家事をしているアピールが大切です。

もちろん、家事・育児は男性も求められる時代ですから、あなたの家事の話しをしながら、彼の家事力を探ってみてくださいね。

 

◆アクション◆

会話がそこそこ盛り上がってきたら行動です。

 

お酒が少し回ってきたところで、お手洗いに立つときに、彼氏の肩にさりげなくタッチすると、男性は頼られている気分になって嬉しいものです。

 

また、話している時も彼氏の時計を見ながら「素敵な時計ね」と言いながら時計に触れたりすることも、グンと二人の距離を縮められます。

男性は、女性からのこうした仕草にも弱いものです。

 

優柔不断な彼を思い切り引き寄せたい・・・と思ったら悩んでいないで行動しましょう♪

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

結婚のご相談は無料。こちらからお申込みください。

電話 042-814-5435