ぽっちゃり女子が人気です♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今朝、フジテレビの情報番組「とくダネ!」で、

ぽっちゃり女子が人気」だと放送していました。

 

ぽっちゃり女子のモデルさんも人気で、ファッション誌が創刊されたり、渋谷パルコには、10Lサイズまで揃えた専門店もあります。

可愛らしい水着も増えてきて、積極的にファッションを楽しんでいらっしゃいます。

 

普通のグラビアアイドルとしては人気がでなかったのに、ぽっちゃり系アイドル「ぽちゃドル」として売り出したら大ブレイクしたのが「水樹たま」さん。

身長152センチ・B94・W59・H94のナイスバディです。

 

他にも男性が選ぶ理想的な体型の芸能人には、

 深田恭子さんや安 めぐみさん、檀蜜さんのような、

 ややふくよかな女性」が人気です。

 

「おおらか」

「癒される」

「ぷにぷに感」

「可愛らしさ」

「家庭的」

 

なイメージに男子が惹かれるようです。

 

番組では、15人の男子に街角アンケートをとってみたところ、

「一緒に飲みに行くならスリムな女子」と12人が答えていましたが、 結婚相手として選ぶとなると、外見よりも中身が大事なので、 「おらかさ」、や「家庭的なイメージ」のある、 ぽっちゃり女子も人気なのです。

 

男子は、いくつになっても母性を求めることも影響しているでしょう。

 

ただし、男女共通して言えますが、健康的な「ぽっちゃり」であってほしいと思います。肥満は身体に無理をさせますからね。

 

なお、結婚相手に深田恭子さんや安めぐみさんは理解しますが、檀蜜さんはちょっと違う路線だと思いますが、いかがでしょう。

 

【押しつけない、丁寧なサポートの結婚相談所です♪】

 

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3

 

ただ話しを聞いてみたい方も大歓迎です(^_^)

こちらのお申込みフォーム

またはお電話でお申し込みください。

 ☎ 042-814-5435

 メール info@enyoshi.jp

 

<婚活パーティーのご案内>

 9月8日(日)午後1時30分~3時30分

 新宿NSビル29階「一瑳」で

 婚活パーティー「まなであえ~る」開催

お申し込みはこちらから