辛口な婚活本

皆さん、こんにちは(^_^)

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田の佐野です。

 

昨日「結婚の価値観」についてご案内しましたので、

今日は、こういう価値観もあるんだな、という本をご紹介いたします。

 

「女(あなた)が知らない「結婚していい男」の条件」里中李生著

 

ルミネ町田店で平積みで置かれていたので買ってみました。

 

保守的で攻撃的なタッチなので、

リベラルなお考えの方にはお勧めしません。




お金がない男や恋愛経験の少ない男(40歳で女性経験2名なら童貞)

と結婚するとDVのリスクが高くなる。

女に暴力を振るってはいけないことを知っている男や

年収1000万円位にはなる男を結婚相手として選ぶべきとか。

 

草食系男子は、セックスをしたくなかったり嫌悪感を持っているから、

人口減少の一途をたどってしまうので、草食系男子は死滅してもらいたいとか。

 

男は育児より、仕事を大切にすべきとか。

 

読む人によっては、冷静に読めない人もいるかもしれません。

私も著者の意見には同意しかねることも多々あります。

ただし、男女には明らかな性差があるのも事実です。

世の中のすべてを男女平等にしたら、成り立たないこともあります。

 

「男は男らしくありたい」と思う男のホンネを知るうえでは参考になると思います。

 

ジメジメした夏に読むにはイライラするかもしれませんので、

クーラーの効いたところで読まれることをお勧めします(笑)

 

 

ところでお盆で故郷に帰省すると、

「誰かいい人いないの?」なんて、

ご両親や親せきからあれこれ言われる前に、

今のうちに婚活スタートしてみませんか。

 

この三連休を家でお過ごしなら、

一度話しを聞きにいらしてください。

ご来室をお待ち申し上げます。

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評♪】

 

神奈川・町田の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

 

無料相談のお申込みはこちらのフォームからもどうぞ

☎ 042-814-5435

 

9月8日(日)午後1時30分~3時30分

新宿NSビル29階「一瑳」で

婚活パーティー「まなであえ~る」開催

詳しくはホームページをご覧ください

⇒ http://www.enyoshi.jp