婚約指輪を見せていただけました(^o^)

皆さん、こんにちは(^o^)

 

春に成婚退会され秋に結婚式を挙げられる女性が、昨晩いらっしゃったので、左薬指に輝く婚約指輪を見せていただきました。

 

婚約指輪と結婚指輪を作られたお店は、渋谷・表参道にある「杢目金屋」さん。

 

匠がリングに木目模様を施した世界で唯一の和のオーダーメイド。

江戸時代から400年にわたり継承されてきた「木目金」技によるものです。金属の色の違いを利用して木目模様が作り出されます。

見事なまでの木目模様が美しく、ダイヤモンドの輝きをより引き立てています。

 

彼女がお店を知っていて、彼とお店を訪れたところ、彼もとても気に入り、約2か月間の時間をかけて出来上がりました。

 

リングには、彼のメッセージも刻まれています。

 

 

当相談所に入会されたのが昨年10月、その2か月後に彼と出会い、3月にプロポーズを受けて、今年の10月に明治神宮で結婚式、明治記念館で披露宴を挙げられます。

 

秋に向けて、明治記念館に衣装合わせや打ち合わせ等で忙しくされています。

一番輝いている、楽しい時期を過ごされています(^o^)

 

これからも結婚式準備の進捗状況を教えていただくことになっています。

 

私も、指輪という形あるものを拝見してみて、改めて、お世話をさせていただけてよかったと感無量です。

 

「杢目金屋」さんはこちらのサイトです

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話 042-814-5435

無料相談のお申込み、お問い合わせはこちらのフォームまで♪