結婚相談所はアラサーに人気です!

皆さん、こんにちは(^o^)

 

昨日発売の「anan」ご覧になりましたか?

特集は「アラサー女子・大人の恋の育て方」

 

この中には、結婚相談所がどんどん進化していて、アラサーのエリート男子も効率よくお相手を探そうと、たくさん入会していると紹介されています。

 

そのとおり、一昔前は「結婚できない男女が行くところ」というイメージがありましたが、今は、真剣に結婚を考えている男女が活動する場として、結婚相談所に入会する方が増えています。

 

出会い系サイトは、恋愛できればいいという男女が気軽に利用していますが、結婚相談所の場合は、身元確認のための必要書類を提出した方だけが活動しているので安心・安全に婚活していただけます。

 

一番のポイントは、親身に相談にのってくれるカウンセラーが寄り添ってくれることです。

カウンセラーは、お相手のご紹介、お見合いのセッティング、交際のフォロー、トラブル対応など、あなたのために丁寧にサポートします。

 

結婚相談所を通さないで一人で婚活していると、

お相手を探し・お見合いの日程と場所を調整・交際のお断りなど、すべて自分自身でやらないとなりません。

そうした手間を煩うことなく、安心して婚活に取り組んでいただけます。

 

一度、結婚相談所に話しを聞きに来ませんか?

良縁コンシェルジュ町田の無料相談では、無理な勧誘は一切いたしません。安心してお話しできます(^o^)

 

お問い合わせは

電話042-814-5435

良縁コンシェルジュ町田・佐野までどうぞ。

こちらのフォームでも受付中です。